11月にお見合いした方と交際中の男性から相談がありました。
お見合い後、11月に1回2時間ほど会われました。
12月に2回目のデート、2時間ほどの食事をされました。
お互いなかなか日が合わず、彼は「日が合わないので会いにくい」と感じていたようです。
その日、女性から「12月24日は日曜日ですよね。この日は食事に行きましょう。
クリスマスイブだし、この日のディナー決めて下さいね。楽しみにしています。」と言われたそうです。
私に「正直、面倒くさくなりました」と苦笑いされていました。
イブだからと、今交際中の人と会う必要はないのでは?
イブは、街中は人であふれています。クリスマスディナーは料金が上がります。
恋人どうしなら、イブの人混みも少し高いディナーも楽しめると思いますが、
まだまだお互いを知り合っていく段階のふたりです。
男性は「お店を決めてね」と言われたので、なんだか試されているみたいで・・・
と思った気持ちはわかります。
イブは恋人どうし、あるいは”恋人になりたい者どうし”はデートをお勧めしますけれど、
お互いがまだどんな人かわからない交際中なら、イブは避けてデートされることをお勧めします。
街中は、ほんとに人が多いです!! しかもラブラブなカップルが多い!!
今年は23日(土)、24日(日)、この日のデートは要注意です。
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
真剣交際に入ると、結婚を前提としたお付き合いになるため、今まで以上に将来について話し合う機会が増えてきます。その中で、「思っていた考え方と違った。」「価値観...
60歳前後になり、「今から婚活を始めても遅いのでは…。」そう感じる方もいらっしゃいます。ですが、アラ還世代で成婚される方は決して珍しくありません。大切なのは、「...
お見合いでTシャツ・サンダルがNGと言われる理由― 服装は「お相手への気遣い」が表れます ―お見合い前になると、「Tシャツでも大丈夫ですか?」「暑いのでサンダルで行...