11月にお見合いした方と交際中の男性から相談がありました。
お見合い後、11月に1回2時間ほど会われました。
12月に2回目のデート、2時間ほどの食事をされました。
お互いなかなか日が合わず、彼は「日が合わないので会いにくい」と感じていたようです。
その日、女性から「12月24日は日曜日ですよね。この日は食事に行きましょう。
クリスマスイブだし、この日のディナー決めて下さいね。楽しみにしています。」と言われたそうです。
私に「正直、面倒くさくなりました」と苦笑いされていました。
イブだからと、今交際中の人と会う必要はないのでは?
イブは、街中は人であふれています。クリスマスディナーは料金が上がります。
恋人どうしなら、イブの人混みも少し高いディナーも楽しめると思いますが、
まだまだお互いを知り合っていく段階のふたりです。
男性は「お店を決めてね」と言われたので、なんだか試されているみたいで・・・
と思った気持ちはわかります。
イブは恋人どうし、あるいは”恋人になりたい者どうし”はデートをお勧めしますけれど、
お互いがまだどんな人かわからない交際中なら、イブは避けてデートされることをお勧めします。
街中は、ほんとに人が多いです!! しかもラブラブなカップルが多い!!
今年は23日(土)、24日(日)、この日のデートは要注意です。
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
「お見合いで沈黙になってしまったどうしたらいいですか?」これは多くの会員様からいただく質問です。初めてのお見合いは緊張するもの。つい会話が止まってしまい、焦...
「成婚」という言葉、結婚相談所に関心を持たれた方なら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。でも実は、この❝成婚❞という言葉は「入籍」や「結婚式」とイコ...
「風間さん、お久しぶりです。結婚式しました。」と今年4月に成婚退会された卒業生から連絡いただきました。成婚ブログはこちらhttps://www.kekkonjoho.net/report/30/2...