今、交際中で「この人がいいなぁ」と思う人がいるなら、12月のデートはいいですよね。
12月中頃以降のデートなら、「そろそろクリスマスなので」ってプレゼントを渡す口実があります。
プレゼントを何か渡したいと思ったら、その方に気持ちはあるでしょう。
負担にならずに喜んでもらえそうなものを考えるのも楽しいはず。
プレゼントをいただいて・・
「うれしい!でも、悪いなぁ」と思ったら、そのままの気持ち。
嬉しいけれど悪い、と思うのはお断りしていいお相手かも。
「うれしい!!やったー」と思ったら、その方とどんどんお会いしていけばいいですね。
もちろん、お相手の気持ちはわからないです。
でも、婚活はまず自分の気持ちを決めないと進みません。
その後、断りが来るかもしれないけれど、それならそれで諦めがつきます。
もし今、「ただ会っているけれど」というお相手がいたら、絶好のチャンスです。
プレゼントを何か渡してあげたいのかどうか・・
プレゼントをいただいたら自分がどう感じるのか・・
区切りがつくかもしれません。
そして、新年を迎えられます。
クリスマスの主旨は無視して書いています。
「今月、クリスマスだ」と思う方だけ適用してくださいね。
イブにプロポーズされる男性がおられます。10月頃から計画されていました。
彼も道のりは色々ありました。また、ブログで・・
彼のプロポーズ成功が今年最後の成婚報告かな??
ご報告、楽しみにしています!!
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
昨年の冬に成婚退会された元女性会員様がご夫婦でマリッヂサポート梅田店へご来店くださいました。関東在住の方で、大阪へお越しになられることはなかなか無いのでお会...
結婚1周年!奥様と記念にお食事に行かれる前に梅田店にご夫婦で遊びにいらしてくださいました。結婚記念日のおしゃれしてお食事に行かれるの素敵ですね(^▽^)/ご成婚され...
風間さん、結婚式あげました。と結婚式の写真を送ってきてくださいました。幸せいっぱいのお写真(^▽^)/卒業生からの連絡はとても嬉しいです。成婚退会されたのは今年の5...