今、交際中で「この人がいいなぁ」と思う人がいるなら、12月のデートはいいですよね。
12月中頃以降のデートなら、「そろそろクリスマスなので」ってプレゼントを渡す口実があります。
プレゼントを何か渡したいと思ったら、その方に気持ちはあるでしょう。
負担にならずに喜んでもらえそうなものを考えるのも楽しいはず。
プレゼントをいただいて・・
「うれしい!でも、悪いなぁ」と思ったら、そのままの気持ち。
嬉しいけれど悪い、と思うのはお断りしていいお相手かも。
「うれしい!!やったー」と思ったら、その方とどんどんお会いしていけばいいですね。
もちろん、お相手の気持ちはわからないです。
でも、婚活はまず自分の気持ちを決めないと進みません。
その後、断りが来るかもしれないけれど、それならそれで諦めがつきます。
もし今、「ただ会っているけれど」というお相手がいたら、絶好のチャンスです。
プレゼントを何か渡してあげたいのかどうか・・
プレゼントをいただいたら自分がどう感じるのか・・
区切りがつくかもしれません。
そして、新年を迎えられます。
クリスマスの主旨は無視して書いています。
「今月、クリスマスだ」と思う方だけ適用してくださいね。
イブにプロポーズされる男性がおられます。10月頃から計画されていました。
彼も道のりは色々ありました。また、ブログで・・
彼のプロポーズ成功が今年最後の成婚報告かな??
ご報告、楽しみにしています!!
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
新年あけましておめでとうございます。2023年!新たな気持ちで婚活楽しんでいきましょう(^▽^)/今年も卒業生からたくさんの年賀状が届きました。毎年とても楽しみにして...
お見合当日や前日に、お見合いキャンセルがあるとしたら、最近は、コロナ感染が原因のほとんどです。感染力は強まって重症化が減ってきているようですが、不安は...
二人でお越し頂きました。待っていましたよ!結婚、同居されて2ヶ月のカップルです。新婚生活をお聞きしました。彼が早く出勤して帰宅もやや早いそうです。帰ったら夕食...