ご成婚者の声
すべて 20代 30代 40代 50代 60代以上 親御様

☆入会7カ月!出会って3.5ヶ月でプロポーズ☆

成婚者情報

年  齢: <男性>31歳 <女性>28歳
職  業: <男性>会社員 <女性>会社員
交際期間: 3.5ヵ月
そ の 他: プレミアムコース

ご成婚者の声

ご成婚者様にインタビュー

結婚相談所マリッヂサポートに入会のきっかけを教えてください。
インターネットで検索すると御社がヒットし、内容を見ていたり、実際に初回の説明(オンライン)を受けて入会を決めた。
結婚相談所マリッヂサポートでの活動はいかがでしたか?
月1回の面談であったり、お見合い時の店の予約、プロポーズの準備等について、手厚くサポート頂き、安心して活動を進めることができた。
これから活動される方に応援メッセージをお願いします。
最初は結婚できるのかと不安が大きかったが、活動を通じて自分自身を見つめ直したり、どういった人が合っているのかといった自己分析ができ、成婚できたと考えている。
活動をするかどうか悩んでいたり、ためらってたりする方について、実際に相談所に足を運んでみて活動するかどうかを決めればよいかと思う。 どんな方でも自分自身と合う方はいらっしゃると思うので、諦めずに頑張ってほしい。
ク-ラフ_成婚者の声_ヘ-ース2021.6.25

スタッフコメント

能條
梅田店 担当
能條 あさ子
スタッフ紹介はこちら>

入会されたのは昨年11月。7カ月後に成婚退会された弊社男性会員様31歳。 


彼女と2人でお越し頂きました。 お似合いのカップルです。


コロナの状況もあり、仕事が忙しかった彼。 職場には、リケジョも沢山おられるようです。  彼女たちの上司という立場もあり、社内恋愛はしない、と決めていた男性です。


申込みも沢山来ましたが、仕事が忙しいので、どんどん受ける人ではありませんでした。モテたんですよ・・・


でも、仕事の忙しい中、デートの時間も作って、、頑張られました。 あなたにピッタリの女性、見つけましたね。


この時期ですので、結婚式は来春の予定、6月の同居からスタートです。


2人とも、在宅勤務中心なので、「昼飯、夕食はどうするの?」と聞くと「昼休みといっても、仕事の区切りがわからないので、LINEします」だって。


新居でそれぞれの部屋でLINE??「ご飯、食べる?」とか「夕食、何時にする?」とか、生活しているはず・・・


なーんか、楽しそうですね。 


恒例の質問、結婚の決め手をそれぞれに聞きました。


彼は「仕事が近いのでわかりあえる。インドア派なのも似ている。話していて価値観が近いと思った」とのこと


彼女も「仕事は続けたいので、理解もしてくれるし、サポートもしてくれそうなので、安心。 無理せず暮らしていけそう、、考え方が似ている」


と、結婚後も無理せず楽な相手、、ということ。


これから「話し合って決めていく」ことが沢山あるそうです。 

結婚してから話し合ってぶつかって解決していけばいいんです。

時々、結婚前にそれをしようとするからややこしくなる人、いますね。


結婚してからがスタートです。 「このひと!」と決めたら、結婚して、2人の形を作って行きましょう。


決断早い人は、スタートも早い、、若い仲のいいカップルです。


2人で居心地のいい家庭を築いてください!!おめでとうございます!!



ご成婚者の声をもっと見る

ご成婚者の声一覧はこちら
bnr_900
婚活無料相談&
マッチングシミュレーション
入会時最大54%OFF
資料請求 通話無料