ご成婚者の声
すべて 20代 30代 40代 50代 60代以上 親御様

☆会えない時期が長かったけど、ズームデートで心が決まりました☆

成婚者情報

年  齢: <男性>42歳 <女性>33歳
職  業: <男性>専門職 <女性>専門職
交際期間: 7ヶ月
そ の 他: プレミアムコース

ご成婚者の声

ご成婚者様にインタビュー

結婚相談所マリッヂサポートへ入会のきっかけを教えてください。
インターネットで成婚率が高いことを知り、実際にマリッヂサポートに来て、入会の話など聞いて、サポートが手厚く良いところだと思ったため。
結婚相談所マリッヂサポートでの活動はいかがでしたか。
毎月コンシェルジュさんと話をして、その度に一番ほしいアドバイスをいつもくれて、すごく安心感があって、楽しく婚活することができました。
これから活動される方へ応援メッセージをお願いします。
必ず合う方と出会えると思うので、頑張ってくださいね。
ク-ラフ_成婚者の声_ヘ-ース2021.7.5

スタッフコメント

能條
池田店 担当
能條 あさ子
スタッフ紹介はこちら>

2人でお越し頂きました!2人とも弊社の会員様。 女性が梅田店、男性が池田店で入会されたカップルです。



池田の担当からは男性の人柄を聞いていましたが、彼とお会いするのは初めてです。 写真では、”厳しそう、隙がなさそう”という印象でしたが、お会いすると

ニコニコ笑顔の方。 優しそうで面白そうな方。


2人とも医療系職種。 昨年11月にお見合い。 今年3月に真剣交際。 6月にプロポーズ。  


お見合い後、2回会って緊急事態宣言、コロナ禍、、、2ヶ月程会えなかった2人。 日時を合わせてズームで話しをしたそうです。


コロナ禍で会えません。交際終了で・・・とならなかった2人。縁を感じて「会えない時間」を大切にされた2人。 対面でもズームでも電話でも「話す」ことが大切ですね。


恒例の質問、「結婚の決めて」お尋ねしました。


彼は「話しやすいこと。今までのこと、過去の思いや考えも含めていろんな話しをしました。これからの人生で、彼女を支えるのはもちろんだけど、しんどい時は支えてくれる人だと思ったから。2人で歩んでいけると思った。」と。


彼女は「真面目なところ。きちんと話し合いができる穏やかな人柄。本人は気付いていないかもしれないけれど、前向きで明るい人だから」


お互い「え??そんな風に思ってたん??」と顔を見合わせる瞬間が、私の楽しみです。 だって、2人とも嬉しそう・・・


コロナ禍で、家族の顔合わせ、結婚式の前に同居からスタート。

彼女の手料理は?と彼に聞くと「そりゃもう美味しいです。今まで食べたことのない物が出てくる・・」彼が食べたことのない物は、ズッキーニ。 珍しくないやーん、と思いましたが・・


一人暮らしが長い彼。料理はほとんどしなかったようです。 そうか・・一人暮らしの男性って、ズッキーニ食べないかも・・


ね、結婚っていいですよね。 「そりゃ食事、美味しいです!!」とニコッと笑った顔・・・私まで、嬉しくて幸せな気分になりました。 仲がいいね。

いいなーー、新婚さんーー、と感じたカップルです。 


おめでとうございます!! 

お仕事大変でしょうが、2人なら大丈夫。 安心したわー、 お幸せに!



ご成婚者の声をもっと見る

ご成婚者の声一覧はこちら
bnr_900
婚活無料相談&
マッチングシミュレーション
入会時最大54%OFF
資料請求 通話無料