ご成婚者の声
すべて 20代 30代 40代 50代 60代以上 親御様

出会って4ヶ月!!結婚します!

成婚者情報

年  齢: <男性>37歳 <女性>36歳
職  業: <男性>会社員 <女性>会社員
交際期間: 4ヶ月
そ の 他: プレミアムコース

ご成婚者の声

ご成婚者様にインタビュー

スタッフコメント

能條写真
梅田店
能條 あさ子
スタッフ紹介はこちら>

お2人でお越し頂きました。

弊社男性会員様37歳 女性36歳。

1月にお見合い。3月に真剣交際。 5月にプロポーズ。

お見合いされて「気が合います。話しが合います。」とお聞きしていました。

昨日、初めて彼女にお会いして、わかりました。 

彼に、ぴったりの女性という印象でした。

何というか・・・ 彼にないものを持っている女性、でしょうか。


恒例の質問「結婚の決め手は?」

彼「ともかく気が合う。話しやすい。可愛い。優しい」と、

男性が結婚したい女性の条件にあてはまるような答え。

彼女「正直に言うと、顔がタイプです。

写真を見て、彼の持っている雰囲気、健やかに育たれた感じが顔に出ていて、 写真見て申込みました。話しが合う。一緒にいて楽しい・・・」

顔??と、思ったのが正直な気持ちです。 その後の言葉が薄れてしまいました・・・

女性が写真を見て「イケメン」「男前」「素敵」という方ではありません。

(彼、読んでいたらごめんなさい。でも彼もそうです、と笑って言ってくれるはず)

普通の男性よー

それを聞いて一番喜んだのは彼です。「 そんなん知らんかったー」と大喜び。

ね、2人で来ていただいてよかった。 それぞれの本音が聞けるでしょ。


なぜだかお見合いされたふたり。 

話したら気が合って、それぞれに魅力があって惹かれあったふたり。

そして、結婚。


スタートはお見合いからです。 

その前に申込みありきです。

待っていても、ご縁の神様は振り向いてくれません。

一生懸命に自分の相手を探している方に力を貸してくれそうです。


彼との面談で「うまくいかない」「なんでだろ」 「断られた」そんな言葉も聞きました。

でも、うまくいかないときはごちゃごちゃ言わずに

「仕方ないですね。」と流して、前向きに婚活された彼。

そこが、男らしいやん!! 彼のいいところ。


おめでとうございます!!

なんと!あなたの顔がタイプ、っていう可愛い女性と出会われましたね!

こんな笑顔になるんですね。よかったー

末永くお幸せに!!


ご成婚者の声をもっと見る

ご成婚者の声一覧はこちら
乗り換えキャンペーン_バナー_20220301 はじめて婚活応援_横_詳しくはコチラ_20220315
LINE 来店予約 資料請求 通話無料