遠距離交際、外国籍の方とのご成婚
成婚者情報
| 年 齢: | <男性>44歳 <女性>33歳 |
|---|---|
| 職 業: | <男性>技術・研究職 <女性>医師 |
| 交際期間: | 8か月 |
| そ の 他: | プレミアムコース |
ご成婚者の声
大変お世話になりありがとうございました。
とても心強かったです。
いつも励ましてくださって落ち着いて活動できました。
ありがとうございました。
ご成婚者様にインタビュー
- 結婚相談所マリッヂサポートに入会のきっかけを教えてください。
- 友人からの勧め
- 結婚相談所マリッヂサポートでの活動はいかがでしたか。
- 楽しんで婚活できました。
いつも風間さんから励ましの言葉や応援していただいたおかげでストレス無く続けられました。
- これから活動される方に応援メッセージをお願いします。
- 前向きに楽しんでください。
何事も経験は大切だと実感しました。
スタッフコメント
- 梅田店コンシェルジュ風間 奈美スタッフ紹介はこちら>
-
ご成婚おめでとうございます!
一回り上のアメリカ国籍の素敵な男性とお見合いされたのが3月でしたね。
オンラインでお見合いをされました。(会話は英語でのお見合いです。)お話が合う方だな!交際希望します!交際成立されました。
日本人離れをした思考も少々お有りになられる会員さんでしたので外国籍の方との話や気が合ったんだと思います。
彼は関東にお住まいでしたので月1回程度したお会いできませんでしたが、東京で会ったり大阪で会ったり何度かデートを重ねられました。
お二人でしっかり話し合われ年内には入籍されるとのことです。
来年4月からは神戸で新居を構えられるそうです。それまでの間は遠距離ですが新生活がとても楽しみですね。
ご入会からちょうど1年でご成婚されました。
入会してからは色んな職業の方、様々な方とお見合いをされましたが、彼が一番居心地良くて話も合って安心できる方だったそうです。
マリッヂサポートでの活動は良い経験をたくさんさせてもらい本当に楽しかったです!と言っておられました。
来年4月以降お二人で関西に住まわれるので是非、彼と一緒に遊びにいらしてくださいね。
ご成婚おめでとうございます!
末永くお幸せに(^▽^)/
結婚したいと思ったら結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。