ご成婚者の声
すべて 20代 30代 40代 50代 60代以上 親御様

実際に出会って6日目にプロポーズ!超スピード成婚!

成婚者情報

年  齢: <男性>37歳 <女性>33歳
職  業: <男性>技術職 <女性>医療系職
交際期間: 1カ月半
そ の 他: プレミアムコース

ご成婚者の声

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

ご成婚者様にインタビュー

結婚相談所マリッヂサポートに入会のきっかけを教えてください。
インターネットで探して、良さそうなので入会を決めました。
結婚相談所マリッヂサポートの活動はいかがでしたか。
活動中、つらい事、しんどい事、たくさんありましたが、諦めずに継続して良かったです。
お見合いから交際中のサポートはもちろん。
その後の成婚後のサポートもとても心強かったです。
マリッヂサポートの皆様!本当にありがとうございました。
これから活動される方に応援メッセージをお願いします。
諦めないで活動し続けてください。必ず出会えます。
風間さんの言う事を素直に聞く。自分がピンときてなくても風間さんが「お見合いしてみたら?」って言う方とは合う方が多かったです。彼もその中の一人でした♡

スタッフコメント

風間2
梅田店コンシェルジュ
風間 奈美
スタッフ紹介はこちら>

Yさん。ご成婚おめでとうございます。卒業ですね。嬉しくもあり、寂しくもあり、そんな心境です。


11月初旬にお見合いをされました。彼のお住まいは何とアメリカ!彼女の中でアメリカ怖い!って気持ちが大きくて、お見合いの申し込みが来た時は正直どうしようかな?と迷われておられました。ですが、ここは風間の一言「お見合いしてから決めたら??」


彼はアメリカ在住の方ですのでお見合いはオンラインでされました。

お話してみたら、なんだか話合う方だな。もう少しお話してみたいな。って思えて、仮交際に進まれました。


デートは毎週末のオンラインデート。日本は朝、アメリカは夜。時差がある中、毎回のオンラインデートは2時間を超えました。話したいことたくさんありすぎて!


彼の一時帰国が12月!まだ実際お会いしてないからオンラインだけではわからないし・・・

初対面デートは12月2週目。オンラインの時と変わらず、とても良い方。話しも合う。一緒に居て楽しい!ずっと彼と一緒に居てたい!って思える方。


日本に滞在されている期間、怒涛の勢いで事が進んでいきました。

夜景の見えるレストランで食事しようって彼が予約してくれて、またしばらくアメリカと日本の遠距離交際だから思い出作りに素敵なレストランを予約してくれたんかな?って思っていたら、彼からのサプライズプロポーズ♡あまりに突然で、そしてあまりに嬉しくて思わず泣いてしまいました。ブログ参照https://www.kekkonjoho.net/columns/staffblog/20231218-1888/


彼女は仕事を退職されビザ取得後アメリカでの結婚生活が始まります。


彼女は彼の優しくって信頼できるところ、遠く離れたアメリカでも彼とならやっていける!って確信できた。彼となら幸せになれるって思えました。

彼は彼女の長時間話していてもとても自然体で楽しく会話ができる。思っていることをきちんと伝えてくれる。僕のために率先して動いてくれるとこも嬉しい!って。


ハヤシライスが苦手なところや彼が昔住んでいたところが超近所だったり、共通点も多いお二人です。


出会えたら決まる!その通りになりましたね。素敵な彼と日本に帰国された際、是非遊びにいらしてくださいね。


ご成婚おめでとうございます。末永くお幸せに。



結婚したいと思ったら結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。


ご成婚者の声をもっと見る

ご成婚者の声一覧はこちら
PAGETOP
6月限定 入会登録料半額
成婚料25~50%OFF
無料相談はこちら!!
マリッヂサポート
についてご紹介
お電話はこちら