ご成婚者の声
すべて 20代 30代 40代 50代 60代以上 親御様

☆コロナ禍、ご家族の逝去・・時間がかかった分気持ちは近づきました☆

成婚者情報

年  齢: <男性>44歳 <女性>40歳
職  業: <男性>会社員 <女性>専門職
交際期間: 6か月
そ の 他: プレミアムコース

ご成婚者の声

ご成婚者様にインタビュー

結婚相談所マリッヂサポートに入会されたきっかけは?
ネットで検索して、サポートがある、料金がリーズナブルだった
結婚相談所マリッヂサポートでの活動はいかがでしたか?
落ち込んだこともあるけれど。背中を押してもらったり、話しをきいてもらったり進んでいき、巡り会えて本当によかった。
これから活動される方へ応援メッセージをお願いします。
続けていたら出会えます。諦めずに活動してください。
ク-ラフ_成婚者の声_ヘ-ース2021.5.24

スタッフコメント

能條
梅田店 担当
能條 あさ子
スタッフ紹介はこちら>

4月に成婚退会された弊社女性会員様が彼と来店。

昨年10月にお見合いされて、今年1月初出の日に”真剣交際します”と嬉しいご報告をいただきました。 そして4月にプロポーズ。


お見合いされてプロポーズまで半年って少し長いなと思いますが、コロナ禍、彼のご家族の逝去と会えない時期があったからですね。


恒例の質問をしました。 お互い、この人!と決めた決め手は?どこが好き?


彼女「穏やかで優しいところ。話しをまず聞いてあげるよ、というところ。

そして、答えが返ってくるから。

この人となら、結婚していろんなことがあっても、きちんと話しあっていけそうだから。

と、怒らないところ。多分だけど、一生私は怒られない」 だって。


彼「今まで出会った人と違って、話しをしていて、 私はこう思うけれどどう?と必ず、

僕の気持ちを聞いてくれるところがあって、それが全てに出てる、思いやり気遣いのある女性だから。

それと・・・趣味のバイク、後ろに乗らない?と誘ったら、

いいよ!と気持ちよく乗ってくれたところ。

女性って、バイクの後ろ、嫌がるんですよね。」 とのこと。


彼はバイク好き。 その彼の好きなバイク、乗ってみましょ!と彼女は思ったそうです。


この話は、面談で彼女と大笑いした話。 とても寒くて勘弁して、と思ったそうです、 その後は、デートは車。  でも、いい気候の時には、また乗るよ!と明るく話していました。


二人とも、”無理しないで楽”、と成婚されるカップル、皆さんが言われる定番のフレーズ、言われてました。



彼女との面談は、結局ゲラゲラ笑っていたことが多かったです。 本当はくらーい話でも、最後には2人で笑っていましたね。


あなたの強みです。強くてたくましくて明るい人、でもとても気にするところもありますね。 そんな時、彼が横にいてくれる人生が始まります。頼もしい!!


素敵な人と巡り会われましたね。 面談でお会いできないのは寂しいけれど、いつでも話しにいらしてください。 いつでもお待ちしています!!



ご成婚者の声をもっと見る

ご成婚者の声一覧はこちら
bnr_900
婚活無料相談&
マッチングシミュレーション
入会時最大54%OFF
資料請求 通話無料