出会って3ヶ月!諦めなくてよかった!
成婚者情報
| 年 齢: | <男性>47歳 <女性>44歳 |
|---|---|
| 職 業: | <男性>会社員 <女性>会社員 |
| 交際期間: | 3ヶ月 |
| そ の 他: | プレミアムコース |
ご成婚者の声
ご成婚者様にインタビュー
- マリッヂサポーに入会のきっかけを教えてください
- 出会いがなかったため
- マリッヂサポートでの活動はいかがでしたか?
- 大変でした
- これから活動される方に応援メッセージをお願いします。
- 最後まであきらめず、しぶとくアプローチすれば、必ず良い出会いがあります。
スタッフコメント
- 梅田店能條 あさ子スタッフ紹介はこちら>
-
彼の婚活はやや時間がかかりました。
飲食関係に勤務されていて、楽しいお話しを聞いていたのですが、
コロナ流行で会社も大変な状況に。
しばらくは婚活どころではなくなり、忙しくて面談に来られず、
その後、連絡をいただいたときには、転職されていました。
仕事も大変・・違う方なら「結婚はしたいけれど、忙しくてそれどころじゃない。
しばらく婚活はいいや」と言ってこられたかもしれません。
でも、彼は「結婚したい」という気持ちは変わらず、
仕事も大変、コロナ禍の中、婚活を継続されました。
そして、今年2月にお見合いされた方と5月に成婚退会されました。
活動中に時々「もう、婚活いいかなと思う」と言われましたね。
「結婚したくない?」とお聞きすると「いや、結婚はしたい」と答えた方です。
その自分の気持ちに正直に、お見合いはされていました。
彼は、頑張りました。 婚活、やめませんでした。
婚活、しんどくて嫌になることあると思います。
なかなかいい方と巡り合えない・・そんなに探さなあかん??とね。
だからこそ、今までの生活で出会いがなかったのなら、探しましょう。
ここで出会う方は、結婚を考えている人です。 出会ったら、早いです。
出会うまで、探しましょう・・と、あらためて思いました。
出会った女性は、『趣味が合うし、話しが合う。話し合いができる人。』と、お聞きしました。
今は、新生活の準備に忙しそう・・・
落ち着かれたら、2人でいらしてください。
粘って婚活、正解でしたね。
やっと出会えた人生のパートナーといつまでも仲良くね・・・
ご結婚、おめでとうございます! 末永くお幸せに!!