スタッフブログ

スタッフブログ

テンション上がったぁ~!

活動が長い会員さんほどこのまま活動していて本当に結婚できるのだろうか?ご縁ある?と不安になる事があり、活動に対して、この先どうしようかな?と迷う方がおられます。

 

先日、面談に来られた40代後半の女性会員さん。活動に行き詰まり、そろそろ見切りつけおうかな?それなら最後に自分から申し込みを入れてみよう!と思い切って年下の方へ申し込みをされました。

 

申し込みをしてから2時間後にOK返事が先方より届きました。

テンション上がったぁ~!私まだ大丈夫?まだOKしてもらえるんだ!って自信に繋がり、張り切ってお見合いに望まれました。

 

結果は交際希望。先方からも交際希望の連絡が届き、更にテンション上がりました。

 

彼女はあまり余計なことを考えずその時その時のお見合いを大切に良いご縁を求めて気長に活動続けていこうと改めて思いました。と仰っておられました。

 

そうですね。つい余計な事を考えてしまいがちですが考えても仕方ないですので前向きにお見合い楽しんでいきましょう。

 

ご縁とタイミングです!

 

悩んだらいつでもご相談ください。


1018497_l
池田本店 担当
風間 奈美
スタッフ紹介はこちら>

関連記事

PICK UP

PAGETOP
無料相談はこちら!! マリッヂサポート
についてご紹介
お電話はこちら