スタッフブログ

スタッフブログ

面談で、ピンときます!

会員様と月1回の面談、弊社のサービスです。 もちろん「話はない、自分で活動する」という方に無理強いはしません。


利用するしないは、会員様にお任せですので、会員様全員と月に1回お会いするわけではありません。 電話面談もズーム面談もありですし。


2,3ヶ月に1回来られる方。 月に1回は必ず時間を作る方、様々です。


月に1回来られる方は、得だと思います。 私がキャッチするからです。 

会員様本人は気付いていないと思いますが、言葉ではなく言い方や表情でわかります。


「この人のこといいと思ってはる」「頻繁に会ってはるけど結婚まではいかないな」がわかります。

会員様本人は気付いていないと思いますが、言葉ではなく言い方や表情が違いますよ。



「会いたいとは思わないけど、誘われてデートすると楽しい」「この人、断ったら会う人いない」「断る理由がない」「贅沢言ってられない」・・・結婚はされないでしょう・・・


この気持ちでデートしていても、お相手から断りが来るはず。 「この人、結婚できたら誰でもいいと思います。」って言われて。 自分の気持ちは相手に伝わります。



最近、40代の女性会員様が交際中の方、ピンときたんです。 1回目のデートの感想・・今まで言わなかったことを言われましたね。


こそっとお相手の担当にお尋ねしてみたら、男性も「話しやすい、楽しい」と言われているようで・・


でもまだデートは1回だけ。 まだわかりませんが、彼女はほぼ毎月面談に来られる方なので、なーんかいい感じ、と経緯をみています。


「私、結婚できるのかな?無理かも―」と昨年末言ってましたね。でも、年始に気持ちをあらたに「今年、結婚しよ」って進み続けた会員様、


彼かな?ついに出会った?  彼が運命の相手ですように! 願っています!




ひらめき
梅田店担当
能條 あさ子
スタッフ紹介はこちら>

関連記事

PICK UP

婚活無料相談&
マッチングシミュレーション
ご予約
資料請求 通話無料 LINE申込