昨年成婚退会された会員様が来られました。
先月12月25日に結婚式をされて、写真を見せていただきました。
双方のご家族、親戚、友人数人、という結婚式。
37歳の新郎と30歳の新婦。
写真を拝見すると、一番の笑顔は、、新婦のお母さまちゃう?という写真が何枚もありました。
お母さまは、娘を大事にしてくださる彼を大好きだそうです。
「彼と家に帰ると、ごちそうがどんどん出てくるんです!」と彼女からお聞きしました。
わかります・・・
親って、自分の事よりも、子どもが幸せなのが一番幸せなんです。
自分の娘を大切にしてくれる男性とは、すぐに仲良くなっちゃいますよね。
「ありがとう。娘を大事にしてくれて」って、思うもの。
彼の奥様は、ここで一番最初にお見合されたお相手です。
その後、お見合されましたが、ずーっと「彼女がいい」と言っていた彼です。
来られたときは、ドラム式の洗濯機を買いにいかれた帰りだったそうな。
結婚して、「洗濯が大変そうだな」と干さなくてもいいように、
一番いいのを買いに行こう!!と言ってくれたとのこと。
彼女は「こんないい人いない」ってー。
交際中と同じこと言ってます。
彼は自分で立ち上げた会社の代表です。
彼の年収は同年齢でもほぼ見ない年収かと思います。
プロフィール表示は少なめ記載しました。
でも、見えない。
こだわりがなく・・・ 一切、偉ぶることなくフツーの服で、いつも同じような感じ。
周りを気にせず、ともかく謙虚、謙虚。
相性がいいんでしょうね。
「幸せ」「よかった」「かわいい」「大切」「楽しい」「一緒に」「頑張ってる」「無理しないで」・・・
プラス言葉をたくさんお聞きしました!
年始、ホカホカの気分になって、しあわせ~ 平和~ な気持ちになりました。
仲がいいって、シンプルで、いいわー
また、遊びにいらして下さい!!
お待ちしています。
婚活を始めると、「やっぱり美人な人が人気なんでしょう?」「イケメンじゃないとお見合いは難しいですよね?」と思う方もいらっしゃいます。確かに、プロフィール写真...
「価値観が合う人」とは、全部同じ人ではありません― 違いを受け入れられる関係こそ、結婚生活では大切です ―婚活をしていると、「価値観の合う人と結婚したいです。」...
婚活では、結婚相手に求める条件として、年収・年齢・容姿・学歴などがよく挙げられます。でも、実際にお見合いや交際を進めていくと、条件が良くても結婚相手として選...