コンシェルジュのつぶやき・・・
お見合が成立したら、日程調整になります。
お見合が成立されたら、システムを使っているので、ご本人がわかります。
成立したら会う、会わなければペナルティが発生することは、みなさんご存知です。
なのに、、
なぜ? ログインされないのかな? ん??ご返事くださーい!!
なぜ?午後OKとされていたのに、14時はダメで15時がいいの??
15時のみOKなら、そう書いといて~ と思ったり、
15時のみOKって、どういうこと? そんなにスケジュール詰まってるの?
しかも、毎回、希望時間はピンポイントだったり・・・なぜ??
どうしてもダメなのかな?と思ったりします。
少しだけ、譲って早く日時を決定した方がお互いよくない?
1時間の希望時間のずれで、こんなに何回も、やり取りするの??
結婚したら、相手に合わしたり、自分の思い通りにならないことだらけなのに・・・
お見合の日時が決まりやすい方の方が結婚は決まりやすい、というのは、
マイデータにあります。
単に、優先順位が決まっている、柔軟性がある、フットワークが軽い、
ものごとをややこしくしない方、、ということです。
考え方、行動、変えることはできます!
自分の都合は自分でなんとかして、忙しくてもなんとかしましょうよ。
お相手が待っています。
「お見合い日程がこれだけ決まらないのは、ご縁を感じない」って、言われないように
お見合いは日時を早く決めてお会いしていきましょう!!
おすすめします。
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
男性脳は、シングルタスク、女性脳は、マルチタスク男性は、一度ひ一つのことしかできないのに対し(シングルタスク)、女性は複数のことを同時にできます。例えば、男...
メンタリストDAIGOさんの本(あなたを変える52の心理ルール---仕事・人間関係・お金・恋愛…、すべてうまくいく!)の中の「恋愛の達人になる12のヒント」という...
コロナ感染者が増加するにつれオンライン見合いが増えてきました。 先日面談した30代女性、基本対面見合いが良い方なのですがお相手がどうしてもオンラインが良い...