お見合いから1か月半でご成婚されました30代カップル 成婚ブログはこちらhttps://www.kekkonjoho.net/report/30/20231225-1899/
先日、結婚されてお二人で梅田店にご来店いただきました。
翌日にはアメリカに戻られるというハードスケジュールの中、ご来店いただき、とても嬉しかったです。
二人でしっかりとこれからのこと話し合い、夫婦の絆、深めていってほしいです。
家族もいない、友達も居てないアメリカへお嫁に行く不安は大きいと思いますが、大好きな彼と一緒ならどんな時でも支え合って楽しくアメリカでの生活送れそうですね。
不安はあるのは当然でしょうが、アメリカに行くという大きな決断!覚悟を決められたのは彼女は凄いですね。
結婚式のエンドロール拝見しました。冒頭から涙止まりませんでした。
彼女が今まで頑張ってきた婚活・・・思い返して、本当に素敵な方と出会えて良かったと実感しました。
本当に本当におめでとうございます。
遠いアメリカへ行かれますが、お身体大切に元気で楽しい新婚生活送ってくださいね。
また帰国されましたら遊びにいらしてください。
アメリカでの新婚生活話を聞かせてくださいね。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに
結婚したいはずなのに、交際が進むと迷ってしまう。生活の変化、理想の相手への期待、周囲からの影響という3つの視点から、ためらいの理由と話し合いたいことを整理しま...
結婚の決め手は、特別な出来事だけとは限りません。普段の会話や買い物、一緒にいる自分の気持ちから、日常の安心感を見つめる視点と、結婚前に話し合いたいことを紹介...
お見合いで自分は楽しかったのに、相手の感想が違うのはなぜ?話す量や笑顔の受け取り方を振り返り、質問と自分の話をつなぐ会話例、次に活かす振り返り方を紹介します。