スタッフブログ

スタッフブログ

素敵な男性、増えました!!

コンシェルジュのつぶやき・・・


私が、結婚相談所に勤めだしたのは15年ぐらい前です。


その頃の女性の、男性への希望条件は「清潔感のある人」でした。


スーツの肩、頭髪にフケとか、髪が長い、革靴かピカピカじゃないとか・・


私も、そこをまずチェックしていました。


 

今は全然大丈夫。20,30代の男性は、素敵です!!


スーツはビシッと着られるし、お洒落!という着こなしの方がほとんどです。


革靴じゃなくても、スーツに合う履きやすそうな靴をチョイス、


20、30代の男性のお見合いの服装チェックをいう仕事はなくなりました。


お話しを聞くと、デートでもおしゃれな方が多いようです。


安心な20,30代男性。



 

40、50代の男性。


お洒落な方も増えてきましたが、まだ少し下の世代には負けています。


それなのに、女性に対して見た目重視の年代に。

 

20.30代の男性は、「話していて楽しい」が、交際継続の理由に多いです。


40,50代の男性は「見た感じ」「好きなタイプ」が重視になってきますね。


それなのに、オシャレ度は、年下に負けています。


 

60歳以上の男性はもっとですね。


女性の見た目に一番こだわるのに・・・服装は、??みたいな方が増えてきます。


そう、人って自分にないものを求めるのか・・と思ったりします。


 

男性もオシャレすると素敵なのに、って思う方たくさんおられます。


「男は中身」は、ひと昔前です。


今はシュッとした人が好みです、という女性が多いです。


これ、身長のことではありません。


服を着て、姿勢よく、髪もキメて、ビシッと 立っている容姿です。


スマートな言動””モテる男もネット検索しちゃいましょう。


 

40歳以上の男性、年下に負けないように頑張って!!


大人の、ダンディな魅力でいきましょう!!



シュッと立ってお見合いに臨みましょう。


これから暑いので、汗臭いは禁止!


香水もありですよ!

 

su-tu
梅田店
能條 あさ子
スタッフ紹介はこちら>

関連記事

PICK UP

★成婚者1000組達成記念★
マッチングシミュレーション
&婚活相談無料+登録料半額
資料請求 通話無料 LINE申込