Mちゃん!ご成婚おめでとうございます。
成婚者情報
| 年 齢: | <男性>40歳 <女性>38歳 |
|---|---|
| 職 業: | <男性>会社員 <女性>会社員 |
| 交際期間: | 6ヶ月 |
| そ の 他: | プレミアムコース |
ご成婚者の声
スタッフコメント
-
30代後半カップルの誕生です。
2018年12月23日イヴイヴにお見合いされたお二人(o^^o)
遠距離での交際スタート。月1回か2回のデートで会えない日は電話とLINEで連絡を取り合い、二人の距離を縮めていかれました。
3月末に真剣交際に入られ、昨日6月1日ご成婚となられました。
お見合いの時からお互いに穏やかで優しい雰囲気を感じられ、共通の趣味であるコーラスの話で盛り上がったそうです。
自然体でいられるお相手!ってお見合いの時から感じられたそうです。
これからもずっと僕のそばにいてください!
はい!よろしくお願いします!
Mちゃんの素敵な笑顔がとても印象的でした。運命の人に出会えましたね♪
Mちゃんが喜んでくれるのが僕は一番うれしいです。って、優しい眼差しで仰っておられました。
素敵なお二人(*^ ^*) 結婚後は浜松にお住まいですが、また大阪に来られた時は遊びにきてくださいね。
いつまでもお幸せに♪